Menu
Log in


Log in


Nihongo Kids and Baby Salon · 日本語キッズとベビーサロン


This is a program for Japanese speaking families with baby to 5 years old children.

日本語キッズとベビーサロンプログラムは、2018年に始まりました。日本語キッズは2-5才までの幼児が対象です。日本語による指導で歌、絵本読み、手遊び、クラフトなどを通してお友達と一緒に日本語で楽しい時間を過ごすことを目的にした親子参加型のプログラムです。ベビーサロンは、0-2才の幼児が対象です。日本語による指導で、歌を聞いたり歌ったり、保護者と一緒にリズムにのって体を動かしたり、歩き回り走り回ったりと、日本語に慣れることを目的にした親子参加型のプログラムです。どちらも保護者が知り合いになり話し合える機会にもなっています。

右のリンクから 詳細と登録へお進みください。

Upcoming events

    • 10 Apr 2024
    • 12 Jun 2024
    • 8 sessions
    • EJCA Centre
    Register

    日本語キッズ 春学期

    日本語キッズとベビーサロン:2024年春学期のご案内

    EJCAでは子ども達と保護者が集まって交流が持てる場を設ける目的で子どものクラスを開設しています。

    日時:水曜日  4月10日、17日、

    5月1日、8日、15日、29日

        6月5日、12日     (合計8回)

       日本語キッズ:3〜5才 9時30分~11時00ごろ

       ベビーサロン:0〜2才 10時30分〜12時00ごろ

    場所: エドモントン日本文化会館 6750 88Street, Edmonton

    最小催行人数に達しない場合はキャンセルすることがあります。  

    日本語で季節や行事に合わせた歌を歌ったりクラフトを楽しんだりしています。絵本の読み聞かせ、手遊び、わらべうたあそび、言葉遊びを通じて友だちや身近な人と日本語に親しんで遊べる場になるように計画しています。図書館には沢山絵本がありますので、毎週クラスの後で本を借りて頂くこともできますよ。お天気がいい日はクラスの後、公園で遊んで帰られてもいいですね。約束しなくてもお友だちに会えるプレイデートの日としてお気軽にご参加ください。

    参加費:1家族50ドル        EJCAの会員が参加できます。         

    登録締め切り:2024年4月3日          

    ご質問:events@ejca.org

    登録には2024年度EJCAの会員であることが必要です。2024年度Membership Renewをしてから登録してください。まだ会員でない方は会員手続き(Membership (ejca.org))をして入会が承認されると、このプログラムに登録できます。入会手続きをしてから1日置いてプログラムへの登録をお願いいたします。

Powered by Wild Apricot Membership Software